RJP友の会 賛助会員様を募集しています





RJPは「後期バロックのリコーダー用作品の、なるべく網羅的なカバー」を目指して、
伴奏音源つき楽譜の制作出版という、採算性にとぼしい事業を続けています。

「ちょっぴり応援してやろう」と思ってくださるかたは、賛助会員への登録をご検討ください。



■「RJP友の会 賛助会員」の趣旨

(1)賛助会員様は、RJPへの支援として月々800円の会費をお願いいたします。

(2)賛助会員様には、RJPより月々の新譜の音源つき楽譜から選んだ「お勧めの1冊」(A5サイズの非買特製品)を進呈させていただきます。

(3)会費のお支払いは、郵便貯金(ゆうちょ銀行)口座からの「自動払い込み(自動引き落とし)」でお願いいたします。

(4)賛助会員様はいつでもご退会または一般会員への資格変更ができます。


■「賛助会員」の会員登録手続き

(1)「賛助会員」になっていただくには、賛助会員入会フォームからお申し込みください。

(2)お申し込みをいただきますと、会費のお支払いに関するご案内などを郵送させていただきます。

(3)だいたい各月の10日ごろまでにお申し込みをいただきますと翌月からのご入会となります。それ以後にお申し込みの場合は翌々月のご入会となる場合があります。


 なお、「賛助会員」様につきましては、「RJP友の会のご案内」ページでもご案内しております。


以上


HOME

Copyright 2008-2022 RecorderJP Inc. All rights reserved



.