RG-025 バルサンティのソナタ1−3
初期製品の不良について

(2005.10.03.)



 9月15日に出荷開始いたしました「バルサンティ ソナタ 作品1−3」(品番RG-025)の一部に、CDのトラック順が間違っているという不具合がありました。ご迷惑をおかけしましたことを、各位に深くお詫びいたします。こちらで調査いたしました結果、初期出荷ぶん約20点のうち、4点ほどにこの不良があった可能性が高い、と考えております。

 不良のCDのついた製品をお求めいただいたかたには、ただちに良品を送らせていただきますので、たいへんお手数ですが、販売店様・またはリコーダーJPまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。


 こういう不良について、最近は比較的避けることができていたのですが、9月出荷開始の製品は最後に少しあわてたせいで、こんなことになってしまいました。今後はさらに余裕を持った制作計画で臨むとともに、サポーターの皆さんなどにお願いして「モニター期間」も設けて万全を期すなどの対策を講じて参りたい所存です。

 頑張りますので、今後ともリコーダーJP製品をよろしくお願い申し上げます。


HOME

Copyright 2005 RecorderJP Inc. All rights reserved



.