CD「モーツァルト ピアノソナタ」の流通障害に関するお詫び


 先般ご案内いたしました、RJPレーベル第2弾のCD、「モーツァルト ピアノソナタ KV311, 330, 576」につきまして、amazonさんを中心に流通に障害が出ています。

 この原因は元々RJP側にあり、商品JANコードの記載に誤りがあったためなのです。このため、amazonさんの受注システムに障害が起こったことがわかっています。 ご予約・ご購入申し込みをいただいた皆様には、いつになっても品物が届かず、ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございません。

 現在、問屋さんたちが解決のために動いてくださっているのですが、いずれにせよ、amazonさんへのご予約・ご注文は、いったんキャンセル扱いになってしまうのではないか、という見通しです。

 つきましては、たいへん申し訳ないのですが、近々、amazonさんから「キャンセル扱いになった」旨の連絡があるかも知れません。その場合は、もしよろしければ、お手数なのですが、amazonさん等で再度ご購入手続きをいただけましたら幸甚に存じます。

 いずれにせよ今回の事態はamazonさんなど流通関係の皆様に非のある問題ではございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。

 ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。


HOME

Copyright 2011 RecorderJP Inc. All rights reserved



.