RF-046 「夕陽のうた」の誤植について

(2021. 02. 28.)
(2021. 03. 05 追加情報)


 品番RF-046 「夕陽のうた 〜リコーダーで紡ぐ3つの小曲集〜 の初版に不良がありました。まことに申し訳ありません。

 具体的にはつぎの通りです。

(1)「夕陽のうた」の、ソプラノリコーダー25小節(スコア冊子5ページ、パート譜冊子3ページ)の、最初の八分休符が脱落していました。正しくは図のようになります。

 → 高解像度画像はこちら



(2)「見えない倍音」の、第1アルトリコーダー17小節(スコア冊子11ページ、パート譜冊子9ページ)の、最後の音符が脱落していました。正しくは図のようになります。

 → 高解像度画像はこちら



 弊社直販ショップ「RJPダイレクト」からお求めの場合は修正した品でお届けできますが、すでに流通に出ている分は回収交換ができませんので、お店では、まだ誤植個所を持つ製品が売られている場合があります。


 不良個所を含む製品をお求めくださったかたには、ご希望に応じて、次のように対応させていただきます。

(1)本を良品と交換

 良品の製品まるごとをお送りいたします。(そのさい、不良品をご返送いただけるように、そのままポストにご投函いただける封筒を、同封いたします。)
 ご希望のかたは、お手数ですが、お送り先を、メール、お電話、FAXなどで、RJPまでご連絡ください。


(2)訂正用シール

 不良箇所に貼り付けて訂正していただける訂正用シールをお送りいたします。ただ、紙色をそろえるため、書籍用の用紙に印刷したものですので、裏が粘着シールになっていません。したがいまして、貼付するためにはお手元にてスティックのり等をご利用いただく必要があります。小さいシールほど目立ちませんが、小さいほどうまく貼るのは難しいので、大きさ(カバー範囲)の異なる数種類のシールをご用意しました。
 ご希望のかたは、お手数ですが、お送り先を、メール、お電話、FAXなどで、RJPまでご連絡ください。


(3)自分で書き加える

 ご自分で手書きで書き加える等により修正していただけるかたは、そのようになさってください。ありがとうございます m(__)m


 以上につき、ご連絡先はこちらです。
 info@recorder.jp  TEL 052-893-7281 FAX 052-893-7282


 どうぞよろしくお願い申し上げます。


RJP製品 ご購入のご案内


HOME

Copyright 2021 RecorderJP Inc. All rights reserved



.