ヘンデル ソナタ ヘ長調 HWV369
伴奏CDブック 改訂版を発売

(2009.10.23.)


 ご愛顧をいただいて参りました、品番RB-011の「ヘンデル ソナタ ヘ長調 HWV369」の改訂版が11月1日付で発売となります(品番・RB-011A)。
 改訂版では、楽譜について原典により忠実な方向で校訂を進めるとともに、「カスタムCD」を廃止するかわり、ボーナストラックに最初から豊富な種類の各種テンポ伴奏が収録されています。


■バージョンアップサービス
 旧製品をお持ちいただいている皆様に、新版を優待価格でお届けします。

改訂版製品(冊子+CD)
 ご希望のかたは、旧版製品の表紙コピー(本を開いて、A4で表紙と裏表紙を1枚にコピーしてください)を同封の上、80円切手7枚(合計560円分)をリコーダーJPまでお送りください。

改訂版CDのみ
 ご希望のかたは旧製品のCDレーベル面のコピーを同封の上、80円切手4枚(合計320円分)をリコーダーJPまでお送りください。

ご注意:電脳音楽生活さんや一般の楽器店さんなど、販売店ではバージョンアップのお取り扱いはできません。必ずリコーダーJPに直接お申し込みください。


 「クロネコ メール便」でお届けしますので、配達は郵便受けへの投げ込みとなります。万一、10日ほどしても製品が届かない場合は、お手数ですがリコーダーJPまでお電話・メールなどでご連絡ください。

 なお、本サービスは、とりあえず2010年11月30日までとさせていただきます。



RJP製品 ご購入のご案内


HOME

Copyright 2009 RecorderJP Inc. All rights reserved



.